午前中に、37週の妊婦さんと、5か月の赤ちゃんの


ママが来ました晴れ



産後の整体と、マタニティ整体をしましたチューリップ赤




そのあとで、いつものお茶タイムコーヒー





今日の気になる数秘のカラーを



選んでもらいました。




妊婦さんの、カードは「 9 」でした。


まとめのカードのため、



早く、産みたいのねぇ  次に進みたいのねぇ


赤ちゃんを早く抱きたいね・・・・




びっくりしてうなずいて、 



それから、ニコニコしていました。




5か月のあー君を見ているのと、いよいよのお産に備えて


心が変化してきたようです(=⌒▽⌒=)




5か月のあー君のママは、 「 11 」




今日は、感が優れているのね。


いつもより、感度が高いよねという感じかな




そうなんですと、ニコニコ


やっぱりね・・・そんな感じ



自分でもわかります・・・納得(‐^▽^‐)






ちょっこっと~お茶時間~



ゆずさん家のサイト