カラーセッションを、口コミで、


行っています。




心と、体がほっこりしてもらうことが


目的なのですから・・・



家の外と、部屋の中が違うので


へぇーーーー

想像と違いますねぇ・・・・



それもそのはず。


業者さんが、しろっぽくて、ピンクは目立ちませんよぉ


  では、それでお願いします・・・と、塗装開始



終了したら、やっぱり、ピンク ((笑))まぁいいかです。合格



みなさん、ピンクの建物だから、間違いなく

いらっしゃいます。



目印みたいだからいいのです。



で、ドアが4つなので、ここで、、迷子になります。


入口のドアの上に、ランプがあるのでと、説明しています。




部屋の中は、ホームページにあるので、


見に来てくださいませ。



セッション(お話)に、入る前に、


名前と生年月日から、事前に読み取りさせていただいた

ことから、お話をします。



終わってからの感想が、



見ているのですか???


  

いえいえ・・・ただ、なんとなくです。


私は、見えません。 オーラも感じません。




すっきり、腑に落ちたぁ  

迷いが取れて、動き出せそう


だ、そうです。



私の、お仕事は、



心がすっきりして、その人らしく、生きていけるように



お手伝いすることですね。



希望時には、その後、整体をしています。




いままで、眠りが浅かったけど、眠れそうです・・・




いらっしゃった時とお帰りになる時の


お顔の変化と、弾んだ声に変わる瞬間晴れ



虹・・・私のお仕事完了の合図です。


ゆずさん家のサイト