ベッタリな次男くん | 3人兄妹の母。たまにダイエット。

3人兄妹の母。たまにダイエット。

7歳差兄弟のママ♡
3人兄妹の母になり、日常を日記として記録してます。ブログ更新は滞り気味です…


おはようございます♡
昨日はナ◯キンいっぱいに出血した
夢を見て焦りましたチーン
そして、生理予定日から1週間後と
2週間後用に買っておいた2本入り検査薬を
1本使っちゃったショック

線は濃くなってて一安心しましたが
もうほんと焦った…
なんちゅー夢や(-_-)
不安な気持ちが影響してるのかも。

今日が多分生理予定日。D41ですタラー
なのでまだまだ先は長いです真顔

{C6901E40-AFC3-4BC5-BC66-21701F341F28}





そして最近の次男くんですが、
何かを察知しているのか
検査薬を使う少し前くらいから
ベッタリしてくることが
かなり増えましたキョロキョロアセアセ

陽性を見るまではなんでこんなに
まとわりついてくるようになったのか
不思議でしたが、なんとなく
次男くんはわかっているのかもうーん

朝から晩までベッタリで
ごはんを作るのも大変です(´-ω-`)
可愛いんですけどねラブラブ

とりあえず昼寝してくれたら
その間にちゃっちゃと
済ませちゃお〜(*^^*)

今日、旦那さんは夜勤明けからの
また夜勤なので一日中寝るだろう…

長男くんもスイミングがあるし
ご飯作っとかないと間に合わないゲロー
スイミングに迎えに行って帰って来たら
もう旦那さんはご飯食べて
出勤しちゃってるので。
月に1、2回この入れ違いがあるので
ドタバタです( ;∀;)