D35 絶賛想像妊娠中‼︎w | 3人兄妹の母。たまにダイエット。

3人兄妹の母。たまにダイエット。

7歳差兄弟のママ♡
3人兄妹の母になり、日常を日記として記録してます。ブログ更新は滞り気味です…


おはようございますウインク
高温期8日目(多分)の基礎体温36.90℃カナヘイきらきら
…ですが、当てになりそうにないショックなうさぎ

なぜか次男くんが夜中に何度も
起きてしまい寝不足ショックなうさぎ

{7C2C8416-CA78-40B5-B622-58934214092E}

そしてタイトルにあるように
絶賛想像妊娠中ですてへぺろうさぎ

右下腹部がチクチクしたり←たまに
胸に違和感があったり←たまに
食欲が爆発したり←いつものこと
次男くんがべったり←気分なだけ?

と、まあこんな感じですw

フライングしたい〜ニヤニヤ
早くスッキリしたい〜笑い泣き
モヤモヤするのは嫌〜滝汗
でも、真っ白見るのも嫌〜ゲロー

頭の中ごっちゃごちゃですタラー

高温期後半ってほんと長いあんぐりうさぎ
周期が長いだけに排卵までも長いし
待ってばかりですw

待つのは嫌いじゃないけど
好きでもないのよ〜笑い泣き

まだフライングには早いし
朝トイレ行ったから朝一じゃないし
今日はもう検査薬出来ないぞ〜と
自分に暗示をかけてますニヒヒ

諦めずに待ち続けようつながるうさぎカナヘイハート