ようやく旦那の繁忙期が終わって
少し余裕がでてきました照れ

気がつけば
ぽんちゃんは1歳最終月を迎え
たろちゃんも100日を迎え。
今週末はお食い初めお弁当
今月末はぽんちゃんの誕生日会バースデーケーキ
来月はたろちゃんの初節句カブト

催し事が目白押しです!
で、最近は桜がきれいなので
天気が良い日はお弁当を持って
近所の公園に花見に行きますぽってりフラワー
そうすると、
家にいるより機嫌良くごはん食べてくれるし
家に帰るとすぐにお昼寝できるので
良い感じですニヤリ

なんせ家にいると
『かん!(あかん!)』
『いやん!』の連発で(笑)
たろちゃんも抱っこで寝たくてぐずぐずだし。

外にいる方がいいんです口笛
ぽんちゃんは
ほんとおしゃべりが達者になってきて(笑)
二語文多いです!

で、二人が昼寝をしてる間に作る物。

たろちゃんの初節句に向けてチクチク。

宣伝も兼ねて(笑)
あまりにも良い出来映えなので(自画自賛)
ミンネで販売してます!
ちなみに
随時新しい柄を追加していきます。
初めは大きいけど
来年、再来年も被って
成長を実感できるかな?と。

たろちゃんにはこれに陣羽織も作る予定!
あとは金太郎前掛け(笑)
素っ裸に掛けてむちむちが堪能できそうデレデレハート

ようやく趣味活動堪能できるようになりました!

ぽんちゃんの誕生日に向けては
何作ろうかなー