こんばんわ?おはようございます?

夜中の1時前から目が覚めて寝られない( ノД`)…
現在4時30分。
幸い今日は旦那が休みだから
ぽんちゃんが起きない限り
すこーし布団の中でゆっくりできます✨


寝られないことも悩みのひとつなんですが
もうひとつ。

最近よく低血糖になることも悩みです😨

朝7時00分過ぎに朝食を食べて
そっから掃除洗濯、食器の片付け
ぽんちゃんと散歩👣を11時までの間に済ませます。
で、そっから昼御飯の支度をして
11時30分に昼食を摂れるときは問題ないんですが

ちょーっと予定がずれたりして
昼御飯が12時を越えたときとか
朝御飯のあとに何も食べなかったときとか
だんだん気持ちわるーくなってきて
手が震えだします😱

昨日もぽんちゃんの予防摂取に行ったとき
病院着く直前に気持ち悪くて💦
急いでコンビニに寄って甘いパンを買って
糖分補給しました( ;∀;)

ここで、ようやく寝れました😪

次に起きたのは7時。
寒くなってきたからか
ぽんちゃんの起床時間がゆっくりになってきてます。

ま、そんなこんなで低血糖。
来週検診だしちょっと相談してもいいかなー
なんて考え中。

朝から甘いもの摂りすぎで
インスリン出まくって
血糖値下がってるだけのような気もするけど😨

あー、やっぱ寝足りないみたいで眠いです💦

今日は年末に大掃除が出来ないので
かるーく大掃除!
旦那に頑張ってもらいますヽ(o´3`o)ノ