昨日は月に一度の義実家に遊びに行く日でした💨

...が、
朝起きてきた旦那が
『今日はぽんちゃんと二人で行く』と言うので
まさかのお一人様day❤

ポッと出来た貴重な時間。

入院準備する?
家の片付けする?

いやいや、もっと満喫しないと❗ってことで
急な誘いに乗ってくれた妹とランチへ🍴

久しぶりに電車に乗ってお出掛け❤
駅まで歩くのも一人やから全然スムーズ✨
かばんも自分の荷物だけだから
ぽんちゃん産んでから滅多に出番のなくなった
お気に入りのかばん😍

なんかもうそれだけで
テンションが上がります🙌

で、妹と合流してランチ。
旦那が嫌いで家では食べられない
カキフライを堪能しちゃいました😆


その後もウロウロ。
欲しかったもの買って
ちょうど開催してた物産展行って
ソフトクリーム食べて帰宅🏠

もうね、むちゃくちゃ楽しかったヽ(o´3`o)ノ
いつも一人でお出掛けして
おいしそうなものを食べてるブロ友さんの記事を見て
いいなーなんて思ってたから大満足(*^^*)

旦那&ぽんちゃんチームも
公園で遊んだり
姑さんに色々食料買ってもらったり
(帰ってきたらミニトマト6パックあってびっくり)
なかなか楽しんだようです🎵

姑さんも私がいなくても
都度ぽんちゃんが食べれるか
確認してから買ったり与えたりしてくれるし

旦那も箸の共有はダメ等々
ルールをしっかり守ってくれるから安心!
何食べて良いかとかは分からないみたいだから
分からないときは食べさせないみたいだし!
多分これで入院中はどうにかなりそうです👍

そしてそして!
振り出しに戻った名付けですが

なんと!!!!!!

9割決まりました✨

なにげなーく『この漢字は?』と呟いたやつが
旦那的に良かったらしく
季節感、
漢字の意味、
(多分)一発で読める、
親の願い、
すべてをクリアできました🙌

画数に関しては
流派によって全然違うし
まあ気にしてても仕方ないかな。と。
今回の名付けでよく見てたアプリの
画数診断がまぁ良い方だったので
それで良しとしました😆👍

あとは産まれてきて
顔を見てからかな?
あと1ヶ月!ドキドキです(笑)