今日は2wぶりの検診でした真顔

前回尿糖+5を叩き出してて

旦那にも心配掛けてるのと

甘いもの食べたらダメ!!と言われてるので

朝ごはんもかるーくしたんですが

 

はい。

尿糖+3です笑い泣きガーン

 

血圧は105/54と高くないし

体重増加も2wで400グラム。

朝御飯が影響したのかなー?と

かるーく注意を受けましたアセアセ

 

ちなみに今朝は

コストコで買ったクロワッサンコッペパン

フルグラのヨーグルト(無糖)掛けでした。

ドクターには『炭水化物ばっか(笑)』と

言われたので野菜も摂らないとですねアセアセ

 

最近よくお腹が張るので

それを伝えたら内診。

経膣エコーにて頸管長は3センチちょっと。

特に早産傾向はなさげとのことで安心キラキラ

 

で、その後は腹部エコー。

サービスなのか何も言ってなかったんですが

4Dエコーでたろちゃんの顔見せてもらえましたラブラブ

 

なかなかリアルに人間でびっくりです真顔

どっちに似てるのかなーとワクワクしてますが

鼻はぽんちゃんの時の4Dエコーと

同じような気がします。

てことは旦那似かなー?

 

もう1800グラムあるみたいで

それなら胎動痛くても仕方ないよねーと諦め(笑)

 

で、検診後は尿糖出てるのに

行きたかったインドカレー屋さんへ。

こんだけで1000円ハート

しかもプレーンナンはおかわりもできます!

さすがに食べ過ぎて

晩御飯は食べれませんでしたアセアセ

...が、おいしかったナイフとフォーク

 

 

で、今日のもうひとつの目玉。

マタニティーフォトキラキラ

ご飯直後に寝たぽんちゃん。

1時間ほど昼寝した後に

これはイケる!と

親子共々、意気揚々とスタジオ入りしたんですが

スタッフのお姉さんのグイグイ来られる感じに

びびって号泣ゲッソリもやもや

 

なんとかおやつで機嫌直るんだけど

また近づいてくるスタッフさんガーン

あーもう、近づかないでー

ぽんちゃんに構わないでー

と思うも上手く伝えれずアセアセ

 

なんとか1枚雰囲気の良い写真は撮れました真顔

しかもスタジオ出た瞬間、ぽんちゃん笑顔えーん

えぇー、それ撮影でだしてほしかったやつ!

 

来週はスタジオアリスで

私とぽんちゃんのツーショットで

リベンジしたいと思いますキラキラ

...が、すでに予約時間が埋まってて

なんとも微妙な時間での予約なので

期待はできないかなーアセアセ

うまいこといきますよーにっ!!