今日でお盆休み終了です笑い泣き

最終日は義実家の集まりへ。

超絶変な時間からの夕食で

帰りの車で寝てしまってるぽんちゃん

家に着いて覚醒するか

そのまま明日朝まで寝てくれるか

ヒヤヒヤもんですアセアセ

 

ご飯の最中も眠たくて

ぐずぐず言ってるぽんちゃん

に、酔って構いたおしてくる義母

ちょっと...いや、かなり疲れましたガーン

 

 

で、旦那からしたら姪にあたる子に会ったので

『小さい子はお腹の子の性別が分かる』という話

どうしても聞きたくて

『お腹の中に赤ちゃんいるんだけど

男の子かな?女の子かな?どっちかな?』と

聞いてみましたニヤニヤ

 

したら、なんと!!!!

 

 

『おとこのこ』

 

 

と、答えてくれましたデレデレ

その子、自身の妹のときに

ずーっと『おんなのこ』って言ってて

当たったみたいだから

なかなか信憑性高いと思いますポーン

 

いやー、どっちでしょうか真顔

今も旦那と名前の話してて

男の子の名前しか出てこないので

やっぱり男の子かなー?

 

今週検診があるので性別判明するかなー?

楽しみです酔っ払い