こんにちわキラキラ

世間一般はゴールデンウィークですね!

我が家は祝日も変わらず旦那が仕事なので

イマイチGWの波に乗れてませんアセアセ

 

ぽんちゃん、1歳を迎えまして

最近なにやらバージョンアップしてます(笑)

 

特に絵本がお気に入りらしく

読んでほしいのがあると

ハイハイしながら引きずり持ってきて手渡して

うんうん、と頷いて

【はじまりはじまりー】の拍手をして

絵本を催促してきます(笑)

 

最近のお気に入りは

「だるまさんの」

 


「ここよここよ」

 

 

 

で、エンドレスリピート真顔

 

絵本読むの嫌やとゆーてた旦那も

ぽんちゃんの要求には抗えないらしく

絵本を読み聞かせるようになりましたデレデレ

 

旦那といえば・・・

以前、私がもらった

イミダペプチドのアンカーFAドリンクを

飲み始めたという話をしましたが

私は味が苦手な為飲めず

代わりに旦那が1ヵ月飲んでおりました!

 

健康のために毎日コレをする!というのが

ことごとく続かない旦那ですが

このアンカードリンクは【甘いものを飲む】というノリで

続けることができていました。

 

イミダペプチドといえば

とにかく疲労回復に良いとされており飲み続けた旦那。

確かに先月は元気でしたポーン

副産物として二人目妊娠(笑)

まさかのビックリでしたうずまき

 

多分今で5wくらいかなーと思うので

病院へは来週行く予定ですデレデレ

出産予定の病院は今の家から徒歩5分も掛からずに行けるのですが

引っ越し後は電車or車じゃないと行けない距離になってしまいますアセアセ

市内で出産対応している病院が少ないので

こればっかりは仕方ないですねガーン

 

とにかく来週が楽しみですハート

 

 

ANCARファンサイト参加中