まだまだ最近忙しいですアセアセ

新居に関しては前の人が引っ越しの際

引っ越し業者に壁に穴を開けられて笑い泣き

 

営業担当は全く悪びれる様子ないし

修繕見積もりを下請け業者に依頼すっぽかすし

なんなら2~3日前に電話したときは

繋がったのに

昨日連絡したら『辞めました』とポーン

とりあえず見積もりは済んだんだけど

その後の連絡はなくて

全くもって親切丁寧じゃない不誠実な対応に

ストレス溜まりまくりですムキー

 

 

ところで

ぽんちゃんの誕生日を目前にして

もしかしたら2人目できたかもしれませんポーン

 

生理が再開して周期がかなり長くなったのが

気になったので

夜間授乳はあるものの

基礎体温をつけはじめたんです。

そしたらこんなかんじ。

とりあえず低温期と高温期に別れてて

 

で、気になったのが高温期たぶん14日

2~3日前に茶おりがあった

なので早いかもしれないけど

妊娠検査薬してみましたうずまき

 

ちょっと分からないので

結果の写真乗せます。

 

(上下反転すみません

最近写真をアップロードすると

ちゃんとした向きにならないです笑い泣き)

 

かけてすぐに

じーんわりうすーい線が浮かび上がってます!!

 

これは陽性と捉えても良いのか...

どっちだと思いますか?

とりあえず2~3日おいてから

もう一回検査かなーと思いますが

それまでドキドキです。