D18:36.75

ようやく体温が上がってきましたえーん

と、共に再び喉が痛くなってきて

風邪のような症状があせ

 

今周期は期待薄な分

そわそわ感も特になし。

あんまり妊活らしいこともしてないしね真顔

 

普通が一番。

あんまり気合いを入れてたら

リセットの時に悲しくなっちゃうしチーン

今ぐらいのエネルギーが

私にとってちょうどいい感じがしますsei

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

話は変わりますが

クレンジングオイルのモニターをしたので

少しそのお話をさせてもらいますキラキラ

 

これ!!

黒龍堂のHIPITCH DEEP CLEANSING OIL

 

私、今までクレンジングは

無印良品のジェルクレンジングを使ってたんですが

使い終わったタイミングでモニター当選★

 

使ってみて…

匂いはほのかにオレンジの香りがして

とても好きハート

 

顔に塗ってる時には

角栓が取れてる感じがあって

洗い上がりはすっきり。

にきびも心なしか少し減ったような気がウインク

 

値段は楽天で690円

 


なかなかお手頃な値段なので

リピートもありかもと思います音譜

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中