我が家の脱走癖のある茶トラの ゆずちゃんに エアタグ airtagを付けてみました 

おすすめのねこグッズ!

 お外が大好きで 網戸を破って脱走したり 宅配便が届いて玄関を開けたタイミングで猛スピードで脱走したり

心配なのでアップル社のエアタグを購入して つけてみました


素晴らしい性能で、 早速脱走して airtagで探して 発見しました


価格が5000円弱なのに 素晴らしい性能ですよ




エアタグ専用の首輪の中にエアタグを 入れてます

アップル社の製品なので iPhone を持っていないと探せないのですが
僕はここにいるよ! 
  
とかなり正確な位置を教えてくれたので迎えに行って 保護しました

 



  

 

 IPhone の最新機種を買おうかなと思うほど良い製品でした


 

 

このairtag用の猫用首輪は、セーフティーバックルで、もし何かに引っかかったりするとすぐ外れるタイプです


 

 

IPhone 13とか iPhone 14はとても高いので iPhone SE の第3世代を買おうかなと検討中です



 

 

 

ねこの日キャンペーン