数年振りにバーミヤンに行ったゆずです。


最後に行った記憶も無いですが。。ww

てか、衝撃コスパでした!!


このラーメンセット(ラーメン、ピリ辛餃子)がなんと。。。

1000円くらいで食べられちゃうんですよ!!


このシンプルな醤油ラーメンが疲れた体に染みるんですよ。。昇天昇天
メンマは、プラスで頼みました。
メンマしか勝たんスター

でね、飲み物が!!!
黒霧島の炭酸割り!!!
初めて焼酎の炭酸割りとか呑んだんですけど、
芋焼酎って甘くて呑みやすいんですね!!魂が抜ける
美味しかった~

これで、ゆずは焼酎が呑めるようになりました。
焼酎呑めるようになると、大人って感じしますよね~オエーオエー
(たぶん、ストレートは無理だと思われるw)

連勤終わりの酒は、格別ですな。魂が抜ける


PS。
真犯人フラグの続きが気になってしょうがない。
日曜日の夜が待ち遠しぜ。
個人的に、日野が怪しすぎる。
でも、怪しすぎたら逆に犯人じゃない説があるじゃないですか!!!真顔真顔