AKB48劇場に行ってみたい、ゆずです。


きっかけは、巷で有名な全員ヒロインの

=LOVEでした。。


↑=LOVEについて、語っています昇天



イコラブヲタクのTwitterをフォローしていたら、

そのヲタクの人がAKB48も好きだったんですよ!


それで、自然と情報も流れてきていました。


でも、まだその時は「へーにっこり」って感じで見ていただけなんですけど。。。


根も葉もRumor」!!

メンバーの本気とか(いつも本気なんですけど。。。)勢いが凄すぎて!!

パフォーマンスが圧巻すぎました!!!


岡田奈々様 がイケメンすぎるんですよ!!


最初のソロの歌っている姿とか最高すぎました!!


全力が伝わってくるんですよ!!


中でも、一番好きだっのはレコード大賞の時でした。

ずっと、見とれてました昇天


次のシングルらしき衣装も可愛かったし、

楽しみだわ真顔スター



↑ニューシングルのメンバースター可愛すぎる!!真顔


PS。

明日で、連勤最終日。

ここまで来たら、あとは気合いよ。

絶対、帰りに焼き鳥を買って帰って

ハイボールで決めてやるぜよ昇天昇天昇天