明日、休みでウハウハのゆずです。

 

そこで、どどー-ん!

 


私なりのハッピーセットです昇天

(+冷凍ギョーザ、サラダ巻きを食べました。魂が抜ける魂が抜ける)

 

この焼きそばは、ニンニクに惹かれて買っちゃいました。

でも、ニンニクが強すぎて、しょうゆの味が全くしなかったのが、少し残念でした。。。。

 

今気づいたんですけど、夕ご飯全部炭水化物ですね。

実は、地道にかなり緩くダイエットしてたんですけど

今日は、チートDayということで真顔ぐははははは

 

PS.

明日は、久しぶりに彼氏とデートなんですよ!!!

めっちゃ楽しみすぎる!!!

でも、明日ハローワークに行って書類を出さないといけないから、ほぼハローワークデートなんですけどねW


久しぶりに、スカートはこう!!!

顔とか足とか浮腫みませんよーに!!!

 

暴飲暴食したので、あとは他力本願DAZE★