40代の私 | きょん

きょん

再婚が破綻。住宅ローン返済残高1800万をダンナの不倫暴言で不安神経症になった無職の私がどうやって返済していくのか?又発達障害の息子を自立させ、人生をやり直す決意固めました!

37歳で、前夫と別居して 40歳で離婚。
娘11歳で息子がまだ幼稚園で別居に。



実家で世話になってたけど、いつまでも甘えてられない❗と
一文無しやった私は必死でお金を100万貯めて、実家から出た。



はじめはボロ家(´д`|||)
やたらと虫だらけの家
ムカデ、ゴキブリ、手のひらサイズのクモ、ヤモリ…そしてネズミ(゜ロ゜;ノ)ノ

ネズミ見て、引っ越し決意❗


3LDKの手頃な賃貸マンションに。
ここは居心地の良いところで長くすんでました。



40代は自分の稼ぎだけで 子供らと生活したけど、大変ながらも快適やった~


収入も安定してたし、職場まで近い。子供らの学校も近い。駅 公共施設 スーパー 実家 全て近かった。



私はライブに行くのが一番のストレス解消やった!

大阪城ホールまで電車一本30分ほどで行けたので、よく行ってた~



ゆず
ミスチル
ポルノグラフティ
aiko
いきものがかり
B'z
サザン
福山雅治
キンキキッズ

なんかいっぱい行ってた(*´∀`)♪



離婚してから自由で、40代はホンマに楽しかった!



50代は…おんなじように楽しくライブ行きたい!行けるように元気になりたい~


体力が40代とは違ってきた事は大きいけど…



働いて、またライブ行くぞ~!