居心地の良い家に | きょん

きょん

再婚が破綻。住宅ローン返済残高1800万をダンナの不倫暴言で不安神経症になった無職の私がどうやって返済していくのか?又発達障害の息子を自立させ、人生をやり直す決意固めました!

雨の日は調子が悪い。



息子も今日は学校休んだ。
お腹の調子が悪い。
生真面目な息子は休む事を嫌がるけど、一日ぐらいいいやん❗って 休ませた。
家に居るのが好きな息子。



ダンナにも 居心地の良い家にしてあげたい。
ずっと それを怠ってたから、離婚騒動にまでなってしまった。


去年の梅雨時は、私は毎日半狂乱してた…ダンナを信じられず、寝ることもできなくなってきてて、夜中一人でブツブツ女たちの事を言ったり
女に一晩中電話しまくったこともあった。

それほどおかしかったのだ。



今は 女らはアホやと思うと、相手にするのもアホらしい。なんにしろ、ダンナ自身が、女らに見向きもしてない。家庭だけを見てる。だからもう、アホ女を思い出すのもアホらしい。




今は 居心地の良い家にする事だけを考えたい。ダンナにも息子にも。


雨に負けるか❗(*`Д´)ノ!!!