思い出すとしんどいです | きょん

きょん

再婚が破綻。住宅ローン返済残高1800万をダンナの不倫暴言で不安神経症になった無職の私がどうやって返済していくのか?又発達障害の息子を自立させ、人生をやり直す決意固めました!

浮気された事やなくて…





ダンナを邪険にしてた事を思い出すと、
つらいです。



調停中
絶対に離婚してやる!の気持ちで、
ダンナから メールやライン来てても、全く無視してた。



寒いなか、車で生活…しんどかったやろ
と思うと、ひどい事したなぁと泣けてきます。



ダンナも一緒やと思う。

私にひどい事した…と 浮気した事を反省して、今 必死で修復してくれてるんやなぁ。



今夜は遅くまで仕事して、うちに帰ってくる。

ビール飲む横で、あれこれ話しをしよう。



寒かった時期の事は忘れよう。



思い出さない、前向く。


ダンナが言うように「これから」を考えよう。