おかしな体重減少 | きょん

きょん

再婚が破綻。住宅ローン返済残高1800万をダンナの不倫暴言で不安神経症になった無職の私がどうやって返済していくのか?又発達障害の息子を自立させ、人生をやり直す決意固めました!

体重は 現在43~44キロをウロウロ~

BMIは19ほどなんで、普通になってます
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お腹もぷよってきたし(笑)
鍛えないと、ぶよ~んってなるな(笑)



40キロまで落ちました。
この頃に、めまいや幽体離脱感がひどかった~



もともと、体重50キロオーバー(^^;
30年間40キロ台の数字見たことなかった(^^;

51~55キロをウロウロしてました。



40キロになった時は
お風呂 浴槽にいきおいつけて座ると、お尻に肉が無くなってて、骨に当たり痛かった!Σ( ̄□ ̄;)


お腹にタップリあった肉も、全く無くなり皮だけがタル~ン(笑)

貧相な身体(´д`|||)
痩せて、おばあちゃんになってまひた(泣)


ここ1ヶ月で、
ちょっと食欲戻り(*^^*)
体重増加~



今 ちょうど良い感じ(*^^*)


お腹ぷりん🎶だけ なんとかせな❗(笑)


去年の今頃は
浮気問題勃発中でも、まだまだ体重は50キロオーバーでした(^^;



筋力つけよ!



強烈なストレスは
変な体重減少起こす…人生初のダイエット無しでの減少(^^;



もう減少しませんよ~