ランとは関係ないお話し

昨日はずっと楽しみしていたイベントへ




COMPLEX日本一心!!

友達とチケット申し込みして、友達は落選、私は当選ひらめき

お年寄りは紙チケットが安心(笑)


吉川晃司はデビューから大好き

ピンクのスーツ着てモニカを歌ってた頃から

スカンピンウォークも観に行ったし

地元の市民会館のコンサートにも行って

「いま晃司と目が合った👀❤️」と大騒ぎしたよね(笑)

私の青春目がハート


ジョグや通勤のお供にアルバムきいて

COMPLEXモードにテンションあげあげ



1曲目はやっぱりこれかなー

2011年のライブも見に行ったし、あの両サイドからの歩み寄りからのがっちり2人の握手泣き笑い

あの再現を見届けたい!



ドームに集まった人たち、みんな同世代で年齢層高め(笑)



合言葉「Be my baby」で乾杯指差し



前日は弟がひと足先にCOMPLEX

りさちゃんはアリーナ席だなんてうらやましい〜


私たちは2階席の後方でしたが、見晴らしはよい



双眼鏡も持参知らんぷり


オープニング直前

さぁ、オープニングは??


セトリはこちら



あの日の再現をこの目にしっかり焼き付けました目がハート

吉川くんのシンバルキック、Be my babyのラストは成功


Majestic Babyのラストのシンバルキックは1回空振りから布袋さんに煽られて2回目で成功指差し


アンコールも2回

ラストのAfter the rainは大好きな曲

携帯のライトの光の海が広がって感動✨


吉川くんは58歳になっても伸びやかな声で衰え知らず

布袋さんのあのステップも健在


2人とも心から楽しんでいるのが伝わるLiveでした

控えめにいって最高の夜でした!


WOWOW入っちゃおうかな泣き笑い

しばらくこの余韻に浸ります