GW後半戦は暦通り4連休

休み前の木曜日は仕事でトラブル発生で帰りも遅くなりメンタルも身体もぐったり


そんな気持ちを取っ払うべく、連休初日は遠征お楽しみラン


電車に揺られやってきたのは

西武園ゆうえんち!!


といっても、ゆうえんちに行くわけではなく

こちらのメンツで多摩湖ラン


ねこポーズ🐈🐈‍⬛🐈

りさちゃんは自宅から走ってきて合流、すでに汗かいてます(笑)


先日外苑でクレープ待ちしているときにばったり会ったえりちゃんと、GW予定なくてヒマなのー

、じゃぁ銭湯ランでも?って話しから始まった今日の多摩湖ラン


えりちゃん以外はウルトラマラソン明けのゆるjog(ひらっとさんは62kmだけど)

えりちゃんは野辺山前のロングjog


暴走禁止令発動

しんがりで走ります!



まずは狭山湖を目指します

新緑がきれい🍃


展望台から富士山が見えたので富士山ポーズ🗻

狭山湖から多摩湖に入り、りさちゃんとは一旦さよなら


狭山のゆるキャラ?

うまべー


ラップ15から16のあいだ、ガーミン止まってた(笑)


3人で西武園ゆうえんち駅に戻りtotal22kmでフィニッシュ


荷物をピックアップして菊水亭の狭山の茶湯でさっぱり♨️


フライングビールしてたひらっとさん

50過ぎのペアルックは痛々しいぞ(笑)


菊水亭からタクシーでりさ亭へgo!!

瓶ビールで乾杯🍻


久しぶりのりさ亭、りさちゃんの作るお料理が美味しいのはいうまでもなく

とっておきの日本酒も頂きひらめき

食べたかったオランジェットも手が止まらない🍊


この子たちに会うのも楽しみにしてました


何回会っても変わらず塩対応のるったん指差し


そして、新入りのあんこちゃん目がハート

最初こそ様子伺ってましたが、後半は落ち着いてきて抱っこもできるようにニコニコ



可愛すぎる目がハート

私もえりちゃんもメロメロキューン


そして、びっくりサプライズお祝い飛び出すハート

ありがとう愛


ケーキも美味しかったよ〜


最後はるったんも無理矢理抱っこして全員で記念撮影ニコニコ

朝から夜まで大満足な1日

えりちゃん、りさちゃん、Oさん、ありがとう✨