今日から4連休はじまりました

1日目は隅田川テラスをjog





湿度高くてじっとり💦

午後は車を動かすために都内をドライブ

(意識して車に乗る日を作らないとバッテリーあがっちゃう)


ずっと気になっていた外苑前にあるクレープ屋さんへ


メニュー読みにくい(笑)


モンブラン・ラムレーズン・塩くるみ



お値段お高めだけど美味しかったひらめき


クレープ待ちをしていたら

なんと、jog中のえりちゃん目がハート

スッピンなのにお肌キレイだったなー

野辺山頑張れ〜


タイトルのオールスポーツ

今回初めて写真を購入してみました


復路の西湖か河口湖、すでに80km超えて向かい風もあってつらかった


ゴールテープ切るところ

まるで優勝したかのような弾けっぷり泣き笑い


フィニッシュは随分と楽しそうな顔してる(笑)

そしてつらかった記憶も消えていく…