こんにちは

朝起きたら雨は止んでいましたが風が強い台風

そんな風の中、若洲海浜公園と葛西臨海公園の公園ハシゴLSD

{4F6B2773-DD95-4197-B146-1B7AC2D79130}

波も高くてサーフィンできそうでした波

{E0901336-12E5-4401-9E1B-3A5DA20D363A}

葛西臨海公園は太陽ジリジリ

どちらも風ビュービュー、足元は葉っぱや木の枝がたくさん散らばっていた

何か蹴っ飛ばして、石と思ったらカニさんでした

{A5ED10CE-CCB3-4EB0-9118-2562E8D1A7F9}

ハサミを上にあげて威嚇されましたウシシ
ゴメンね〜


今日は富士山がキレイにみえましたよ富士山

そんな富士山から忘れた頃に届きました

富士登山競走の副賞「吉田の味  詰合せ」照れ

{0C752914-E6F9-4E82-A9E0-BC52451E04C3}

富士山うどん、富士山ほうとう、吉田のうどん、花豆ようかん、吉田のうどん風味キャラメル、富士山ソフト焼き、富士山の麗水、富士吉田限定あんころ餅、お箸

ちょうど小腹が空いていた時間だったので、あんころもちを食べる照れ

甘さ控えめで美味しかったチュー



ガーミン235で睡眠の状況がわかるんですね
どの時間を睡眠開始、起床にしてるんだろう?

{3B333090-2FC0-4AE0-8FAC-F7B8058D7E77}

これは土曜日、9時間も寝てたみたい(笑)
深いと浅いが半々ぐらい

{CAB5EB51-60BE-48C1-A8A3-DD61D9CDBC4F}

こっちは昨日
ほとんど浅い睡眠だった模様

何が違ったのかな??

しばらく寝るときもガーミンつけてみよう