おはようございます♪

あの楽しかった時間からあっというまに数日経過してしまいましたえーん

ということで、伊予のたび2日目の続きです


ホテルに戻り、シャワーに入りチェックアウト

サプライズでしかぱぱファミリーがきてくれました!

孫2人とおじいちゃん(笑)

{0E212FCA-3BC2-4DC9-86DA-336AA35069D0}

「し」は大きくなり、ソフトボールに夢中
「か」は上の前歯が抜け落ちてなんとも可愛かった〜

ファミリーと別れて、しかぱぱ号で再び道後温泉へ

{381F85F7-DD7D-48A4-9934-8686EEFFEF5E}

神の湯  入浴のみ410円なり

日本最古の温泉といわれる道後温泉
重要文化財に指定された建物は味わい深く、歴史を感じながらの温泉タイムでした

{71723F39-E930-48B9-9B2A-1AFE12989926}

湯上りには、しかぱぱが買ってきてくれた揚げたてのカレーパンカレー

これ、サクサクしていて大きなお肉がゴロっと入っていて美味しかったチュー

お昼は道後温泉にある「ややホテル」のランチブッフェ

{6FA5AB2C-9B0F-415B-BE6F-705546BC7266}

レストラン入り口にみかん蛇口🍊


ランチブッフェはメインを6種類から1つ選びます

{6C0844D0-42D6-4EA8-84BC-EFE4820F846A}

私は10食限定の「鯛の炙り刺し マスタードソース」をチョイス

{C7EBEA40-60C5-4D4D-B21A-6BCD7A93A86D}

ブッフェはお野菜、果物、カレーに鯛めし、好きな野菜を選んで揚げたてを席に運んでくれる天ぷら、みかん丸ごとその場で絞るオレンジジュース、デザートのみかんジェラートにフレンチトーストなどなど

どれを食べるか迷っちゃう

{AF121BE4-D306-40FB-9FCA-65D31928E73A}

砥部焼きの食器も素敵でしたラブ

お腹パンパンウシシ

フライングスコッツマンのホットケーキも、ノースショアのパンケーキも入らないえーん

{945C6FEA-D3BD-499C-8219-B99A978E9148}

タイミングよく、坊ちゃん広場のからくり時計の時間でした

 朝ランで走れなかった松山運動公園  

{8B9CECFB-E490-4EC0-BA90-CBAD9878FEE4}

またまたここも坂道でしたニヤリ
松山は坂道だらけだ

{FE849F01-160B-471E-880D-A5A447CDD562}

松山城より海が近くみえる

猫島の1つ「青島」もあるんだよね三毛猫黒猫オッドアイ猫
次は離島に行ってみたいな


空港に行く前に、しかぱぱが連れて行きたいところがあるということで向かったのはこちら

{1C29A434-D54E-4B96-B113-7FB4BB7700A1}

空港近くの港にある渡船場でした
(写真を撮るひでさんが写り込んでるww)

このスイッチを押すと対岸にいる船がやってきます

{DD34E324-EB8B-4973-B49F-252C9B65979F}

海だけど市道

{3E57C723-E139-414B-81C6-2A3BC42D2085}

こんな感じで対岸に渡りますよー
自転車も乗れます

なかなか珍しい体験ができました爆笑


{891702E2-A1CD-4F7D-849D-8408FF5C3E11}

最後に空港でサプライズ爆笑
ジャイ子ちゃん、ありがとう〜

そして2日間、アテンドしてくれたしかぱぱ、本当に楽しかった

ありがとうニコニコ

松山いいところ
愛媛マラソンも走りたいな

{595EFE02-86E4-47A6-8E8B-20D8F355F220}

目がキラキラしてる、レアみきゃんオレンジ

また会いに行くからね〜