こんばんはおねがい


早いもので連休も明日で最終日(まだ休むんかい)

昨日は姉と映画Dr.コトーを観に行ってきましたスター

ドラマの時からの大ファンで終始泣きまくりの2時間になりました笑い泣き

沖縄に住んでいた頃、好きすぎて与那国島に行って聖地巡りもしたもんだ〜やしの木

しかし映画で2時間座ってても痛む身体もやもや飲食店でも椅子とテーブルの高さや相性が悪いと居心地が悪くてすぐに出たくなる汗会社では椅子の上にジェルクッション置いたり(無重力になるやつ)こっそり足置き置いたりして姿勢を保ってます。

ステロイド飲んでから背中の痛みがとにかくヒドイのでこれはこの先もずーっと続く痛みなんだろうなって覚悟してますガーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ犬あたま

今日は一日時間があったのでお昼は母とくら寿司へ音譜

えんがわ大好きラブラブこれさえあればくら寿司は満足できちゃうグッ

帰ってきてからふるさと納税のワンストップ申請してからのメルカリ発送とやりたいことができました。
夕方は寒さもあってか身体が痛くてほぼ横たわり…
(情けない〜)

寒さが増すとより筋肉がこわばる感じがして温活大事だな〜って思ってますってますお茶

さて、明日も充実した一日になりますように。

おやすみなさい

momo