こんばんはおねがい


気づけばもう連休5日目あせる休みは瞬く間に過ぎていきますね。


タイトルの通り初夢の記憶なしですグラサン(相変わらず不眠で眠剤頼りですグッ


連休中会う約束をしていた友人たちは高確率でコロナに罹患し自宅療養にガーン


同僚からも罹患報告があり(実は仕事納めの日一緒に飲みに行ったんです)momoさんはなんともない?って確認がありました。


毎日不調があるのでいざ自分の身体の調子どうだろ??ってじっくり観察したんですがいつもの痛みとゆるい頭痛以外はとくに気になる症状もなくキョロキョロ


あ、鼻水は謎に出てます。花粉かな?って思ったり…


ひとまず友人&同僚の回復を祈るのみですお願いアセアセ


リボンリボンリボン


連休入ってから美味しいもの食べ続けてるので体重増加の傾向にびびってます悲しい


痩せたいけど(関節痛くて)運動できないこの悪循環どうにかならないかな〜わんことのお散歩もゆるゆる歩いてるからダイエット効果なし笑い泣き



わんこはいつも先を歩く(笑)たまに引っ張られるし🤭

ダイエットは今年の課題ですにっこり


さて、明日も休みは続きます。


食べ過ぎ注意して整えよ〜


ブログも仕事が始まると中々書けないのでお正月中は書きたいな〜!!


では、おやすみなさ〜い🌓


momo