こんにちは。

 

久々に朝からお日様が出ているので洗濯機を三回も回し、大物を洗いました。

干すのも紫外線対策バッチリでOK

 

日差しの強さで夏を感じます〜


風船風船風船

 

今月2日からプレドニンが3.5ミリになり過ごしてきたのですが、それのせいなの?ってくらい

体調が悪い1週間でした。

 

なんていうか、倦怠感、足が重怠い、背中や他の関節痛が増し増し、食欲も落ちつつ(それはいいか)日々の生活に結構支障がある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これは慣れるのかな!?良くなるのはてなマーク

 

1ミリから0にすると全然違うって皆様のブログでお見掛けするのですが、5ミリ切ってからの減薬って結構身体にくる気がしますタラー

 

でも、一つ良いことがグッグッグッ

 

ムーンが少し治まった!!

 

朝洗顔をする時のあの毎日感じている頬の感触で違いがわかりましたーーー拍手拍手拍手

 

まだすこーしふくらみは感じますが、それでもうれしいですキラキラ

 

それと今週、今年初のまともな生理が来ました。

体調悪いのはそのせいもあるかも💦

 

去年は来たと思ったら2回連続で止まらなくなりホルモン剤(デュファストン)のお世話になりました。

 

今回も初日ものすごい出血量だったのでこれは絶対止まらん奴って思ったのですが、三日目の昨日から量が減ってきたニコニコよかった。

 

薬の力を借りずに自分でコントロールできだした身体に感謝です。

 

当たり前のことが当たり前でなかったからな、治療を始めてから。

 

身体はきついけど良いこともありますね合格

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

東京は4回目の緊急事態宣言。




 

そして、恐れていたオリンピックの観客は東京千葉神奈川埼玉の会場に限り無観客・・・チーーン笑い泣き

 




致し方なし、ですね。

 

政府も好きでやってるわけでもないし、感染者が増えたら本当に大変ですからね。

 

でも、実物のオリンピック選手(世界の)を生で見たかったえーん

 

迫力を感じたかったっていう本音はあります。

 

なので、オリンピックではなく今後開催されるであろう何かしらの国際大会を見に行くことを目標に掲げました🗾!!

 

オリンピックはおとなしくテレビで応援します。

 



かに座かに座かに座

 



梅雨開けも間近。

 

今日は足のネイルをぬりぬりしてテンション上げます。

 



グレープジンジャーソーダトロピカルカクテル

それでは皆様楽しい週末をお過ごしください。

 

momo