こんにちはニコニコ

 

あー雨ばかりで嫌になりますね。体が痛いし、頭も軽く頭痛ガーン


これ、地味にきつい汗頭痛薬が効かないやつです。寝たら治るんだろうけど、基本不眠なので昼寝もできないというえーん

 


メロンパンメロンパンメロンパン



さて、先週の月曜日にワクチン一回目を接種してきました。

 

ワクチン接種から保健所へ特定疾患の更新手続きを済ませるまでざっと45分ですべて終わるというスムースさ爆笑

 

ワクチンは刺したのもわからないくらいあっという間に終わりました音譜

 

15分待機して何もなく、そのあとも普通に動いてたんですが、2時間後くらいから動かすと患部の筋肉が痛い爆弾

 

あ~みんなが言ってるのはこういう痛みなんだ!って実感。

 

でも、全然大丈夫ですビックリマーク服の脱ぎずらさやモノを持つときに痛い!ってなるくらいでそれも二日くらいで引いていきました。

 

熱も倦怠感もなく無事終わってよかったです。

 

二回目も順調にいきますようにお願い

 

流れ星流れ星流れ星

 

木曜は定期通院日でした。

 

気になっていた、ワクチン接種後のお薬の減薬や休薬について確認したらすべてそのままでいいとの指示だったので特に変わりなしです。

 

血液検査の結果は、なぜかヘモグロビンや赤血球がHを叩き出し主治医が首をひねってました。

 

たしか、先々月もそうだった。

 

なんで、多血?生理がずっと来ない旨を伝えてみましたが、それは関係ないとのこと。

 

いびきかく?って聞かれて、なぜだろうって思ったら、睡眠時無呼吸症候群の人は酸素を取り込む量が少ないから多血傾向になるそう。

 

無呼吸になるほど熟睡してない気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、様子を見ましょうとのことでした。

 

そして、ほかの数値も落ち着いてることからまさかのステロイド減薬で3.5ミリに!!

 

喜ぶところだけど、大丈夫か!?の不安も大きく、、体調がこんなに凸凹なのにSLEの数値は落ち着いてるなんてね。

 

複雑です。

 

ただ、悪化してないからやっぱり喜ぶことですよねアップアップわーい。

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

この日はなぜかすごく元気キラキラだったので、病院も早く終わったから、念願のここへ行ってきました~100点

 

ルミネザよしもと

ラインナップがよっかたキラキラ



 どの組も最高に面白かった。

 

しっかり、マスク二重にして、おわってすぐにトイレで新しいものに取り換えました。

 

やっぱり笑いって大事ですね爆笑


また行きたいな🥰

 

今日は今週の疲れがでてるのか、重怠いのでのんびりする予定です。

 

皆様も良い週末をお過ごしください。

 

momo