こんにちはニコニコ

昨日はどうなることかと思うほどの体調不良でした。そういう日の夜、一番思うことは明日は大丈夫かなぁガーン

体調の波が本当に読めないのでいつも不安に襲われます。

晴れ晴れ晴れ

朝起きてご飯食べて大体わかります。

うん、今日は動けるルンルン

なんと、いつも異常に快調でこれならフルタイムも難なくこなせまっせ〜ってくらい痛みもなくて過ごせました。

でも、油断は禁物でこんな日の次の日はまたもとに戻るから今、この瞬間を楽しもうと思います笑い泣き

くまくまくま


で、今日は上司と面談がありました。

今年度の評価査定につながる話で、課せられたお題は2点。

ジョブローテーションができるよう他の担当の仕事分野も覚えること。
自分で好きな目標設定を決め仕事で成果を上げる

もやもやもやもやもやもや

はともかくとして問題は

もちろん仕事につながる目標です。

自分で目標を定めるのは苦手です。

しかも、復帰してまだ完全に独り立ちしてない中さらに目標なんて自信なくタラー

『毎日元気に出社してフルタイム勤務をおえる』

これが目標なんですけどね滝汗

数値化して達成度の報告をしなければならないらしく、、

夏までには決めたいと思います。

ニコ

昨日Yogiboでまったりしてたら、あれ?わんこがいない…どこ〜って見回したらここにいました爆笑



暑くなってきたのでヒヤッとする床に寝てます。

この間気づかずに飛び座ったら、慌てて起きてきましたガーン

わんこを潰さないようこれから注意が必要ですね(笑)

明日は在宅勤務です。

まだ椅子が届かないから床で体痛くなるの覚悟でがんばります❢

週末まであと1日流れ星流れ星流れ星

momo