こんにちは。

 

なんでこんな時間に更新しているかというと、、、会社休んじゃいました滝汗

 

昨晩は(も?)暑くて夜中に目が覚め浅い眠りで4時過ぎには起きちゃって。

 

これはダメかもって5時半にいつものように起きたのですが、

朝食を食べて洗面台に立った時点であーこれは無理って汗

 

体が重だるーく、なんとなく気持ち悪い。

これは無理していっても早退になって帰るパターンかな、と。

 

早々に布団にとんぼ返りしました。

 

昔ならとりあえず会社まで行って持ち直す感じだったんですが、もう無理してまで

行くことはないと思える自分がいてすこし成長?したのかも。

 

そこまでやることないんだよって。

 

迷惑かけてしまうし、なにより心配かけてしまうのが心痛いですが、

 

また元気な姿で出社して仕事すればよいと言い聞かせました合格

 

最近、体がキツイと心に直結してくるので、痛い怠い→動けない無理ってなります笑い泣き

 

繊細になったものよ。。。

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

気を取り直して、10時頃起きだして、顔を洗い近所のセブンへ届いてるCDを取りに行って今に至ってます。

 

この後も今日は何もせずにただただゆっくりしたいと思います。

 

今日のおやつピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツお団子お団子お団子

 

 

 

わらび餅大好きドキドキ

 

これなら食欲なくても食べられます合格

 

蒸し暑いですが、体調くずさないように水分とっていきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

momo