こんにちはニコニコ

GWも前半が終わって残り4日あせる早いっ

連休中は眠剤を半錠にして寝てみようと3日くらいやってみたんですが、
見事に細切れ睡眠となり、朝5時にはサンサンと目が覚めベッドの中で
ユーチューブ見たり時間つぷしてました←起きる気はない笑い泣き

ここ数日乾燥がひどく、加湿器の水もあっという間になくなるくらいで、
そのせいか夜中の咳がひどくて起きては水飲み、水のんだからトイレへみたいな
感じで悪循環もやもやもやもやもやもや

昨晩はあっさり1錠飲んだら5時間はノンストップで眠れましたひらめき電球

不眠問題はまだまだ続きそうですニヤニヤ



合格合格合格



さて昨日はキッチン周りの大掃除を約2年ぶりにしちゃいましたアップ毎年、姉と二人で
夏前のこの時期にG対策のために掃除してブラックキャップを各所に配置するのですグラサン
去年は体調も悪く、体力ももちろんなかったのでなんとかブラックキャップだけ設置して終わらせたので大掃除は二年の空白が空いて久しぶり!!(普段の掃除はしてますよ)

冷蔵庫の上やら棚の中やら(ほぼキッチンを使うのは母です)やりだしたら、でるわでるわの不要なもの叫び叫び叫び

■紙袋
■紐類
■ビニール袋
■コンビニでもらったプラスプーンやフォーク
■貰い物のお皿
■鍋蓋
■包丁

捨てられなさすぎーーーー

なんと、90Lのゴミ袋が7袋出ました(笑)

あ〜スッキリ合格

母親のなんでも取っておく癖?なんとかならんかチーンチーンチーン

放っておくとゴミ屋敷になりそうで日々捨ててるのにこんなに溜め込んでるとは汗

また来年もやるぞという気合を入れました。

おかげさまで昨日の夕方以降は全身痛となりほぼ動けず汗

眠剤1錠飲んで寝て回復ですグッ

今日のわんこ


どこにも連れて行ってあげられずごめんよ~アセアセ
その分おうちでラブラブしようねドキドキ

さて、今日は換気扇周り掃除をしたいと思います。

皆様も良い一日をお過ごしください照れ

momo