こんにちは。


昨日の大雨、すごかったですね〜雨雨雨


今年初の雷様もゴロゴロ…天気の荒れは季節の変わり目を感じます。


春もそこまで来てますねチューリップ赤ラブラブ


雨の中買いに行ったお気に入りのポテチ



プライドポテト大好き💕


ガーベラガーベラガーベラ



さて、先週は通院があったり、その後産業医の面談の予定が続いたりと忙しい週となる予定でした。が、月曜の朝から体調が悪く会社を休んでしまいました滝汗朝から嘔吐…


そして、火曜日。


病院へ行くため洗面所で支度をしてたら、なんかすっごい倦怠感を感じ始め腕が上がらない💦💦あれ?って思ってるうちに目の前チカチカしてきて視界不良アセアセこれは、脳貧血!!と思ってその場でしゃがみ込むもあまり良くならず這い上がりながら2階の自室へ行き横たわる。


数分で落ち着くもそのまま気分悪く嘔吐。


通院は薬が余分にないため何が何でも行かなければと思い、行ってきました滝汗


待ってる間も気分が悪くトイレへ行ったりソワソワ。


先生との診察中も汗びっしょりかきながらあまり話が入ってきませんでしたもやもや


ひとまず、鉄剤は朝一錠に減り、ステロイドも4.5ミリから4ミリへ減量。


脱水がでてるので水分飲んでねって言われ。。


貧血については鉄剤飲んでるから血液からではなく、自律神経の乱れで神経調節性失神の可能性があるとのこと。


ストレスや不安感からそういうことも起こすらしい。


たしかにびっくり産業医面談嫌だった長音記号1長音記号1長音記号1←そこ


すこし、精神科のお薬で調節しましょうとなりました。


で、その日は体調優れなかったので午後の面談はパス笑い泣き


え〜復職の話はできず、まだはっきり決まらない状況です。


あんなに意気込んでたのにいともかんたんに体調不良でこんな事になってしまったタラーなんで体調わるくなるとメンタルも落ち込むんだろ〜


前だったら押し殺してでもやり遂げてたのになぁ…


変わりましたね笑い泣き弱くなったもんだわ。。


まぁ気を取り直して焦らず行きます。




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




プレドニン減量して数日立ちますが、特に変わった変化はないです。良くも悪くもなくいつもどおりの体調かな❢痛いところは痛いしって感じです目


0.5ミリの違いあるのかな?


主治医が4月からまた戻ってくるので臨時の先生は今回で終わり。すごく勉強されてて懸命に見てくれたのでそのまま見てほしかったけど、忙しいのだそう笑い泣きまた機会があればよろしくおねがいします。


今日はエアコンを電気屋さんに見に行く予定ですキラキラ


疲れるだろうから早めに帰ってきて休みたいと思います。


皆様も良い休日をお過ごしくださいおねがい


momo