こんにちはニコニコ

やっと週末来た〜〜〜流れ星流れ星流れ星

木曜午後から精神的に上がってるわたしです(笑)

今日は歯医者さんと婦人科検診の予定です。

婦人科検診は今月末までが今年度の検診の最終締切なので昨日慌てて電話して予約を取りましたあせる

いつもこうやってギリギリの締切間近3月に受けてます。

マンモのあの独特の痛みハートブレイクSLEの痛みとか別格の肉の痛みってやつ、嫌ですよね〜いつも挟まれてる間は息が止まり汗びっしょりです滝汗

子宮頸がんの検査もうぐってなり好きじゃありませんもやもやもやもやもやもや好きな人なんていないよね💧

気が重かったのですが、行く電車で一気にテンションが上りましたアップアップ




ドラえもんラッピング電車です電車DASH!DASH!

あるのは聞いてたけどまさか当たるなんて嬉しすぎる〜恋の矢ルンルン恋の矢←単純



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、来週は通院のあと産業医面談です。
意味のない産業医面談…私が先生を好いてないことを総務課の人は知ってます。でも、会社としては第三者の了承を得ないと復帰のオーケーを出せないので渋々です。

でも!私が必死こいて頑張れたのはもちろん自分のためでもあるのですが、産業医にダメ出しをされてものすっっっごく悔しかったから!!

ナニクソ根性丸出しですよね笑い泣き

絶対にぐうの音も出せないほど見返してやるって。

何なんだろこの無駄な自尊心(笑)

復帰して糸が切れないようにしたいと思います。

また通院の話は後日書きますニコ

では検診してきま〜す❢

皆様も良い一日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

momo