こんにちは。

今週からフルタイム勤務になって5日目です。

キツイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず、朝が起きられない!

眠剤使って寝て眠りも浅いくせに、起きれないというより起きたくない…

なぜならば、5時20分起きだから叫び叫び叫び

やっぱり、どんなに早くベッドに入れても22時半すぎで、眠りにつくのが23時位?そこから、5時ころまで寝たり覚めたりと納得のいがない睡眠💧

先生には仕事が始まったら疲れて自然に眠れるよって言われてたのに一向にそんな気配もないし、それよりも寝坊しないかとヒヤヒヤしてるから余計質の悪い睡眠に汗汗



パンダパンダパンダ


8時間勤務をしてみて思ったことは、やっぱりしんどいな〜頑張っても7時間が限界値かなと思ってます。

身体が痛くて呼吸がしづらくなるくらいですチーン

完全復職は次の産業医面談を得て第三者のOKが出ないと出来ないので3月に入ってからの見込みです。

そしたら去年出た有休も使えるし、何より在宅勤務ができるからそこまでは何とか堪えます‼



週末のんだダークモカチョコチップフラペチーノラブラブ

春が来たと思ったら今週寒いしなんなんガーン身体もついていけないよ〜

体温調節ができず汗かいたり指先冷え切ったり忙しい身体です💧

さあ、あと一日乗り切ろ〜っ

今日もお疲れさまでしたおねがい

momo