こんばんはニコニコ

最近はリハビリ通勤して帰宅して、少し休んでからわんこの散歩に出かける毎日です。

やはり、会社まで往復すると身体に応えるので一休みが必要ですねあせる

明日からはまた一時間長く滞在予定です。

がんばれるか、わたし滝汗

昨日、帰りに家族とランチをしてきましたパスタ
(写真はないです笑)

その時にふと、「あれ?顔のふくらみなくなったんじゃない?」と言われ、、

最近自分の顔もまともに見てなく、見てはいるんですが見慣れすぎててよく観察してなかったんですが、今日一番顔の輪郭がわかる携帯のインカメラで
仰向けになって(ここがポイント)自分を写してみたんです。

そしたら!!スッキリしてるかも〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

輪郭がある笑い泣き(写真は完全に仰向けではないですが😅)


今までは仰向けで見ると顔の肉がビローンと広がっててザ!顔面って感じだったのですが、ほぼ元に戻った感じです。
すこーし、まだ頬にハリ感は残ってるってところでしょうか。以前ならもう少し垂れてたかも滝汗これからそうなったら嫌だな〜もやもやいや、なるのか💧

とりあえず、私の場合はステロイド5ミリでやっと戻ってきた感じです。

戻る時期はステロイドを飲む量とか人それぞれかとは思いますがやっとここまで辿り着いたか〜照れ

体調と気分は相変わらずアップダウンが激しいですが、、

少し寒くなってきたので、関節の痛みが(特に手指)でてきてます汗

寒いのは寒いので困りものですね。

今年も手袋して寝ることになりそうです。

お読みいただきありがとうございました。

momo