こんにちはニコニコ

残暑はまだ続いてますね〜ひまわりひまわりひまわり

今日やっと、エアウィーブが届きました!

汗だくのお兄さんが二人掛かりでやってきて、うんせうんせと古いマットレスを運び出し、そして新しいマットレスの搬入ビックリマーク

その後、家中の掃除でもうヘトヘトあせる

やはり他人様が入られると色々と気になって、掃除機とクイックルワイパーまでしました滝汗

実は先日も、ドラム式洗濯機の調子が悪くなり修理の方に来てもらい基盤の交換をしていただきました。

2010年に購入以来全く動かしたことがなかったので、想像どおり洗濯機裏、真下は凄いことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと時間くださいと言って、ホコリと落ちているもの(満載)拾い集めました。

幸いにも、その基盤の交換に関しては保証があるらしく出張費も含め全部タダで済みましたキラキラ

ラッキ〜〜アップアップありがとうございましたお願い

今日で、ステロイドを7ミリから6ミリへ減量し一週間経ちました。

午前中の眠気が半端ないです。

頭がぼーっとしてて、眠剤がまだ残ってるような感じ?

二度寝するときもあるのですが、我慢してると寝不足のときのような鈍い頭痛が襲ってきます。

一度軽く寝たほうがスッキリするのかもニヒヒ

そして、火曜から鉄剤を朝晩飲んでの感想。

食後に飲んでるのですが、夜は特に胃がムカムカします。

朝飲んでからはそんなに感じないのですが、、

なので、夜はムカムカしだしたら寝る☝️

なるべく多めのお水で飲むように心がけてます。

そして!う○ちが真っ黒‼←汚くてごめんなさい。

そして、便秘気味になりました。チーンチーン

これは、いつまで飲まなくてはいけないのかなぁ〜〜

何が原因で血清鉄とフェリチンの値が低いのかがわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも!なんとなく、息切れは減った気がします。気のせい?(笑)

とりあえす、中途報告でした☺️

今日のおやつはこちら



フローズンコークカクテルおいしそ〜〜〜

むかし、豊島園によく行ってたのですが(今月で閉園とは泣)、そこでよく飲んでたんです〜ラブラブ

同じ味だといいな流れ星流れ星流れ星

お読みいただきありがとうございましたおねがい

momo