こんにちはニコニコ

昨日今日と少しだけ暑さが和らいだので嬉しいですキラキラ

昨晩はエアコンなしの扇風機のみで眠れました。

昨日から右肩甲骨あたり、大きく息を吸うと痛みがひどくて骨なのか、筋肉なのかわからないのですが、なんとか痛くない姿勢にして吸ってます笑い泣き

エアウィーヴ早く来いDASH!DASH!

さて、本日またまた婦人科受診してまいりました。

2回目の生理が来て、もうそれはそれはお腹が痛くて土日はぐったりしてました。

こんなのは久しぶりです滝汗

ロキソニン飲みましたよね、、

前回、ホルモン剤でむりくり止めて薬を飲み終わってから本当に四日後に始まって、今日でちょうど6日目くらいです。

内膜がそのまま厚かったら掻き出す処理をするという言葉を胸に昨晩からドキドキしてました滝汗

結果は、内膜は12ミリあったものが今は4ミリと薄くなってた〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ので、そのまま自然に終わるでしょうとの医師の見解です。

止まらなかったらまた来週受診することに。

あ〜とにもかくにも掻き出すという恐ろしいことが起きなくてよかったです。

そして、血清鉄とフェリチンのための鉄剤も
処方されました。

薬フェログラデュメット薬

やはり、吐き気などの副作用があるみたいで朝晩の食事後に大量の水で飲んでくださいとのこと。

もともと胃腸が弱いわたし不安です笑い泣き

これで、息切れとか疲れやすさはマシになるのかな〜!?

飲み心地はまた報告致します。

今日は入道雲がもくもくでしたくもりくもりくもり


大好きなんです雲!!

沖縄に居た時は雲の下の部分までよく見えたのに
東京はビルや民家で下が見えないのが残念あせる

またいつか好きな雲の写真が撮れたらいいな〜カメラ

お読みいただきありがとうございましたおねがい

momo