こんにちはニコニコ

今日も一歩も外に出ず、家でまったりしてます。

産業医から一日1万歩は歩けという指示は現在全くの無視ニヤニヤ

こんな暑い中、朝でも夜でも歩けない(もはや気力で負けてます)、家族も熱中症や再燃を心配しており、やたら体力つけなければという考えはどうかという結論に至りましたOK

そこで、家でもできる有酸素運動の動画を見て30分は無我夢中でやってます。

終わった後は汗だくです滝汗

これも、毎日はちょっとキツイので2日に一回ほどの感覚でやってますひらめき電球

土曜日の朝食後、いつものようにデンタルフロスを使っていたら、下の左奥歯の銀の詰め物がポロッと外れましたチーンチーンチーン

ガーーーーーーンガーンガーーーーーンガーン

歯科クリニックには、3月に行ったときに何箇所か虫歯が見つかっていて、通おうと思ってたんですが、コロナがひどくなったためそれ以来気になりつつも行くのを中断してたんです。

まぁ、心のどこかで行かなければとは思ってました。

やっときたか、、この時が😑😑😑

前回の歯科クリニックは少し遠かったので今回はずーっと昔にお世話になったところに予約を入れて本日夕方行ってきます。

わたし、歯医者大っきらいなんです。

好きな人もそういないでしょうが、ビビリ中のビビリなので、待合室でもガタブル滝汗です。

お〜怖いあせるあせるあせる

今からドキドキしててどーしよー

まぁ、覚悟を決めて行ってきますDASH!DASH!

あ、最近見つけたうまい棒のバラエティー版ダウン


個人的には野菜サラダ味が好きですドキドキ

あまりスナック菓子は食べませんが、たまにはジャンクなものも食べたくなりますよねラブ

今は歯に詰まるので我慢してます。

お読みいただきありがとうございました。


momo