こんにちはニコニコ

あ〜〜〜〜夏日が続いてますね〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

沖縄好きの私としては青い海にどっぷり入り
魚さんたちと戯れたい〜イルカ

いつになったら行けるのかな〜まぁ旅行自体いつ?って感じですがあせる

昨日は雷雨がすごくて雨の後、すこーしだけ暑さが緩んだところを狙って、たった5分程度ですがわんこの散歩に行けました犬

猛暑が続いてて、特に用のない私は散歩以外、引きこもりしてたのですが、今日は久々に街に少しだけ行ってきました。

公共のバスを待つこと5分、、この時点でギブしそうな暑さ。助けて〜〜笑い泣き

バスの中も換気をしているのでそこまで冷えてないのですチーン

エアコン大好き人間なので、(冷えにはめっぽう弱くなりましたが)ムワッとした空気本当に嫌ですガーンそしてマスクで息苦しい上差し

今日の目的はそのマスクの耳にかけるゴムの部分を頭の後ろに持ってきて楽になるというバンド?を買おうと思ってロフトへ行ってきましたビックリマーク

テレビてみた時はキラキララメの可愛いやつを紹介されてて、そんなのが欲しかったのにこれしかなかった真顔ダウンダウン


ただの黒いバンド真顔

マスクを長時間してると、耳から頭が凝ってそして頭痛に発展したり、眼精疲労しちゃうんです笑い泣き

家の中ではマスクはしないのですが、通院の日や買い物のときに役立てばなぁって思います。

あと、陽射しも目が疲れる〜〜ので、サングラスは欠かせませんねグラサン

しかし、今日は日傘はさしてましたが、少しの紫外線や暑さで身体がだる重です。
足が重い重い。

体力も続かず2時間ほどで引き上げてきました。
お盆時期ですが、街は人が多かったので帰省を控えた人たちが街ブラしてたんですかね。

早くもとの生活に戻ることを願います。
Withコロナは持病持ちには怖すぎです。

あ〜疲れたけど気分転換できました音譜

お読みいただきありがとうございましたおねがい

momo