こんにちはニコニコ

昨日の晩は寒くて夏用のタオルケットだけでは眠れず、ブランケットを引っ張り出して寝ました〜

この気温差、なんなんでしょうねあせる

暑いよりは寒いほうが良いけど、雨よりかは
晴れてるほうが良い‼

カラッとしたハワイみたいな天気が良いですねラブラブ

ところでわたし、昨日から少しリハビリを始めました。

何の?って感じかと思いますが、今後復職に向けて
デスクワークなのですが、果たしてデスクに座っている体勢をし続けることができるのか?と、思いまして、、滝汗

で、新聞の書き写しをすることに決めたんですビックリマーク



やってみたら、なんとものの10分で手、肘の関節、首や背中痛が始まり頭の筋肉まで痛くなってきた笑い泣き

字を書くことって凄い色んなところの筋肉や何やらを使ってると実感しましたポーン

右手だけでなく、左手でも書くように特訓です。

地味な作業だけど、コツコツ続けたいと思います。

しかし、新聞の社説とか、国際情勢の部分はやはり
大事なことが書いてあると実感ひらめき電球

わからない漢字も何度も書いて覚えるようにしたり
中々脳味噌使ってるなという実感もあります。

薬でぼーっとはしてますが、なんとか意識を保ちつつ、三日坊主になりませんようにお願い

お読みいただきありがとうございましたおねがい

momo