こんにちはニコニコ

今日は5週間ぶりの通院日でした。

採血は四本!!

結果は


なんと!久しぶりにHとLがない笑い泣き
体調は芳しくないけどこれはこれで
嬉しいものです音譜

定量値は横ばいで今月からスタートする予定だった
ベンリスタは来月からに決定グッ
看護師さんからレクチャーがあるらしく、今日は時間が取れなかったので(わたしの)来月に
してもらいました。

ステロイド減量とともに、
セルセプトを朝晩4カプセルづつだったのを
3カプセルにし、タクロリムスは無しになりました。

そんなに減らして腎臓大丈夫!?

まぁ、ここは主治医を信じて指示通りに致しますニヤリ

3密になるからと引き伸ばしにされていた
胃カメラは来月やることになりました。
CMVの検査は陰性でしたが、コロナ同様
血液検査だけではわからないので(中でくすぶってる可能性もあり)実際見てもらい胃潰瘍が完治してるか確認して安心したいと申し出ました。

2週間くらい続いていた午後やってくる下痢については(汚くてすみません💦)、セルセプトの
副作用だろうとの見解。

今更!?!?!?笑い泣き

というのも、ステロイドの量が減っているので、
(便秘は多分ステロイドの副作用かな?)、
セルセプトの副作用が勝ったのではないかと、、

一瞬、ループス腸炎とかだったら怖いな〜って
思ってましたが、それは言いませんでした滝汗

その後、精神科でメンタルの相談し、引き続き様子見。
社会復帰すれば鬱々した気分は逸れるのではないか
と先生はおっしゃってました。うーん、そうだといいな〜アップアップ

その後は、会社の課長と総務の人と面談とてんこ盛り。

会社は7月まで休職扱いで、8月以降は出社希望の旨
伝えました。が、うちの部署は旅行系なので
ガッツリコロナの影響ありで休業の可能性大とのこと。
まぁ、来月の会社の判断を待ちたいと思いますキョロキョロ

はぁ〜〜〜一日外出はつかれる〜〜背中バキバキです。

普段6000歩近く歩くことはないので明日足が痛くなりそう〜笑い泣き

今日はお昼におむすび1個なので少々お腹空きました。

お読みいただきありがとうございましたおねがい

momo