SEX PISTOLS (1) | こんな本読んでます。

SEX PISTOLS (1)

寿 たらこ    ビブロス
SEX PISTOLS 1 (1)

 

あらすじ

 「俺がお前を孕ませる」・・・ノリ夫は突然、普通の高校生から「斑類」に目覚めてしまった! そして出会ったのは傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政。

 出会ったその日にガンシャされ・・・。

 動物の魂を持って生まれてくる「斑類」って一体なんなの!?

 繁殖を志す、サイエンス・ラブ・フィクション

 

 やっと、(1)巻の紹介です^-^)v

 

 事故から,奇蹟の生還をしたノリ夫は、突然周囲の人間が時々動物に見えるようになったり周囲から,猛烈に愛される存在になったりとさんざん(?)な目に・・・

 

  でね、考えたんです。もし自分がそんな世界に放りこまれたらって・・・ お断り申し上げます! ε=(゜^゜)′

 

  即お断り申し上げて、一目散に逃げ出しますよ当然じゃないですか。

 

 やっぱ、好みの男の顔みたいじゃないですか。キスするときとか^-^)蛇だったり,熊だったりとかってね。考えらんねぇ・・・

 

 えっと、理想は木・・・・・・さんか宇都・・・・・・さんなんですけどね^^;) あ、おっさんって言わないでT-T

 

 

 続きはスクラップブックにて