はじめての・・・ | こんな本読んでます。

はじめての・・・

 はじめて 同人誌を知ったのは高一の頃修羅王シュラト・キャプ翼(´;ω・`)ホロリ 感動の涙がこぼれました。(年がばれるなぁ^^;)

 そう言えば,あの頃はboys' loveなんて言葉なかったなぁ・・・(◎ ̄△ ̄◎)。o○

 しかも自分が書くことになるなんて・・・思ってもみなかったあの頃。

 同人の路に引っ張り込んだ張本人は今、ゲーマー(古;)


 はじめて書いたboys' loveは、キャプ翼・・・翼君受けを1人こつこつと書いてました^^)v

 その後は、某バンドT○NでU受けK攻めを書いていました。そうしたら、友人に某J事務所のSのさN居受けK村攻めで、本作ろうと誘われるままに・・・(笑w


 あれから,十数年・・・boys' loveにどっぷりはまって抜け出せない・・・


「だれか~。助けてください!」

 

 思ってもいないことを叫んだりして・・・日々一人遊びに余念がありません^-^)ノシ


高橋 陽一
キャプテン翼 全21巻