平和のススメ | こんな本読んでます。

平和のススメ

        
 平和のススメ。

 文 桜井 真紀,  イラスト 南国 ばなな   プラチナ文庫


 あらすじ

 3人で暮らしている幼なじみの俺たち。同じ大学生なのに、一貴はベンチャー企業の若社長で、大樹は人気急上昇中のモデル。 

 そんなにスゴい2人が、ごくごくフツーの俺を好きだって!? 今まで平和に暮らしてきたのに、いきなり抜け駆け合戦が始まってしまった!一貴はキスを仕掛けてくるし、大樹にも服を脱がされ,あげくに3人でって・・・・・・う、うそだろ・・・・・・!?



  出来のよい幼なじみの間で甘やかされて育つとこうなるのかもしれないそう思わせる主人公の慧(知人にも同盟のあまちゃんボーヤがいるのは偶然か^^;)そんな優しい2人に甘やかされた慧は押し倒されても反抗せずにあんなことや,こ~んないやらすぃ~ことをされまくってたりして・・・

お気に入りの台詞をひとつ

 ∑(--!!! 選べない・・・いやらすぃ~せりふじゃないやつがない・・・

 なので,今回はパスさせていただきます^^;

 エッチの多い本なので屋外で読むのはやめましょう。