今月は お金のいることが多いうえに 年の瀬です。

もう 当選して出費することを考えるのも億劫になってました。

今朝 クレカ動いてたので 当選したんだなと静かに思ってました。


新幹線と宿泊のこと。

何日休みもらえるかなとか。

気が重くなるばかりでした。


素直に喜べないなんて落選の人に失礼ですよね。

でも今のシステムは この人にチケット譲るわ、とか出来ないですからね。

トレードだして 抽選になるのですよね。

どこの誰かわからない人にチケットいくんですからね。

譲りたくない人にいくかもって考えたら トレードもね。


ユヅ友さんが 2人とも当選したので ちょっと気分上がりました。

東京で会って お茶することに✨

プロローグぶりに 会ってお話出きるので楽しみが出来ました。


この私 書いてること省みるに ユヅ友さんと会うことがモチベになっていて 本題の羽生結弦くんのショー見られる喜びは薄くない?


東京ドームの後ろの席だから どうせ見えないと思っているから厭世感。


プロローグから羽生くんでグッズ 本 テレビ ユーミンとのラジオ 怒涛の羽生結弦祭りで溺れているからかも。


少し 呼吸を楽にさせて欲しいかな。

贅沢な悩み事です。

ファンも大変です。