いやはやいやはや…。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

いやはやいやはや…。

気付ば1ヶ月以上のブログ放置でございます。



皆様お風邪などひかれていませんでしょうか?



放置している間にいくつかお仕事をさせていただきましたが、まだ情報解禁になっていないものもありまして早くお届けしたい気持ちでいっぱいです、はい。



解禁次第告知させていただきますのでお待ち下さいね☆





ひとまず、現時点でご案内出来るのは…、





『戦国★男士』が2013年12月17日より毎週火曜日25:33~O.A決定!

これ、ほんとに嬉しいです。


僕が生まれた名古屋(あ、育ったのは兵庫県川西市ですよ。)を含む東海地区で思い入れの深い作品が放送される。


皆さんから未だに届く、



「続編やってください!」



とか、



「ほんとに大好きな作品です!」


などの沢山の声が産んだ新しい流れなんだと感じてます。





ちなみに、先日とあるTVCMのお仕事をいただいたのですが、そちらはCBC圏内で流れるCMです。


まだ詳しくは言えませんが、役作りの為に髭を生やして挑みました。





『戦国★男士』放送中に流れたらすげー楽しいんだけどな…。





さて、次の出演情報は…、





アメスタの月1レギュラー番組「~男女探求バラエティ~妖しきボロ酔いの館~」にゲスト出演が決定&久しぶりのアメスタプレミアム!!



え~、告知文章をそのまま貼らせてまらいますと 笑↓



女性が居酒屋などで繰り広げている「女子会トーク」のテーマを
拾い、逆に男だけで1時間語ってやろうという番組です。
「男ってなんでこうなんだろう?」「男っていつも◯◯だからイヤ!」
そういう疑問や悩みもこの番組でずばり解決する?かもしれません。

11月28日(木)
22:30~23:30
アメーバスタジオ
http://studio.ameba.jp/user/index#regular
ニコ生
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160058300





番組放送後にはプレミアム放送も放送します!

11月28日(木)
23:40~24:40
下記のURLから是非御覧ください!
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=788

視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません。

皆様からの質問、お待ちしています!





です 笑。

PCで僕のブログをチェックしていただくと左手に告知ポップをご覧いただけますので、もしよろしければそちらからどうぞ♫




お会いしたことは無いのですが、以前新宿紀伊國屋ホールで橋本淳氏出演の舞台「レシピエント」を観劇した時に主演されていた加藤和樹くんMCの番組。


そして山本匠馬くん出演の「牙狼」を観ていた時に出演されていた藤田玲くんがCOOL MENだそうです。





アメスタに関してはいつも通り、「リアルタイムでもお答えできるかもしれません。」ではなく 笑、



なるべくお答えしたいですし皆さんと過ごす時間を楽しい時間にしたいです。





そしてそして、木曜日の深夜と言えば…、





11月28日(木)ドラマ『彼岸島』第6話24:58~O.A!!!



つまりもしアメスタ延長をいただこうものなら少しだけの出演ながら血のりまみれの僕とリアルタイムの僕を比較できてしまうという平日深夜でございます。



こちとら寝不足になる準備は出来て御座います 笑。



沢山の皆さんのご参加、お待ちしております。






長々と1ヶ月分溜まったモノを綴って参りましたが、皆さんが楽しんでいただけたらそれが一番の喜びです。







その気持ちは譲らない。







$内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba




先日のCM撮影時にホテルにて。