残暑御見舞い申し上げます。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

残暑御見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰しております。





まだまだ日中は暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?



昨夜、久しぶりにtwitterで返信をしてみたらあまりの更新の少なさになんだかご心配して下さっている方もいて、



このタイミングでの更新と相成りました。







えーと、







生きてます 笑。







昨日、以前少しだけ出させていただいた来年公開の映画の関係者試写会に呼んでいただき、観てまいりまして。



豪華な監督・キャスト・スタッフの皆さんが作る作品の一部としてほんの少しでも生きられた喜びと、


「もっと出たい。」


という願望と、


作品が放つパワーと言うか世界観にもうなんだか感情がごちゃ混ぜになってました。







そんな中皆さんからの



「公開、待ってます。」


とか、


「明日も良い一日を。」


とか、


「応援してます。」


とか、


「讓一派の皆さんが優しいです。」


なんて声が届くと、





「あぁ、演らないとな。」





って思う。







思いながら、今は、磨く。






皆様、お身体には充分お気をつけながら今しばらくお待ちを。











{51894263-F587-4B2F-8C64-7F05687EB7D7:01}


{34314052-F49D-45EE-A644-1B8066DD710C:01}

ご無沙汰だったので最近の自分を添えて。

服は最近ご縁が有って知り合った小栗了くんと大岩大祐くんのブランド「Dés Pierre」。

さぁ、今日はどんな一日になるかな。






皆さんも良き一日を。