巻き戻して再生。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

巻き戻して再生。

2012年が終わってしまう前に、まだ載せられていなかった事を。






ギュルギュルギュルギュルー。






ポチッと。






photo:03



12月11日
『古坂大魔王のカツアゲ!』ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!


ようやく古坂さんにお会い出来て良かった。
書いていただいた「イノキ」、大切にしよう。うん。
photo:04





矢崎広くんは佇まいに雰囲気の有る役者さんだったな…。

いつか共演したい人です。




そしてそのままアメスタプレミアム。



前の回の「5・7・5。」のコーナーのお題、

『冬ですね やっぱり冬は ◯◯◯◯◯』

「こたつむり」でベスト1に選ばれた優さん、



この回のお題、

『古坂さん 良い人ですね ◯◯◯◯◯』

「ノセますね」でベスト1に選ばれたちりたさん、

おめでとうございます!


また遊んでやって下さいねー♫






12月23日
舞台『オートロックロックナット』千秋楽、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
photo:01


メイクさんに注文して千秋楽はゴルゴ眉。



photo:02


そしてセクシーぼくろ(2つ) 笑。




おバカな事を真剣に、沢山芝居で遊ばせていただきましたがやらかしてしまった所もあり反省。




『オートロックロックナット』は、「巻き戻して再生」するような世界観の作品でしたが…、






現実の世界はそうはいかない。




だから一瞬一瞬を大切にしなくちゃいけないんだ。




photo:05


お手紙、プレゼントもありがとうございました!


photo:06


クリスマスにもプレゼントが。

ありがたいですほんとに…。





今年も本当に多くの方々に支えていただきました。





前に出来ていた事が出来なくなっている自分の存在にも気付いています。


例えばtwitterの返信とかね。


ブログの更新も減りがちですが…。





出来る時には出来るだけしたいと思っております。




ただ、基本はお芝居をしている姿をお見せするのが一番の恩返しだと思うスタンスはこれまでもこれからも変わりません。






まずは1月の『解決!スパイマン~』でお会いしましょう。



あ、箱根駅伝で流れるサッポロのCMでは声が流れます。





2013年も沢山の笑顔に出会えますように。




新しい1年に向けて、




再生ボタンを、





ポチッと。






あ、ガキの使いを観なきゃ 笑。