お手紙。 | 内田讓オフィシャルブログ「内田讓の譲らないハナシ。」Powered by Ameba

お手紙。

少し、余裕が出来たので、

改めて舞台公演中に頂いたお手紙やプレゼントを拝見しておりました。



photo:01





一文字、一文字、丁寧に綴って下さっているのが伝わります。



便箋のチョイスにも趣向が凝らされているのが伝わります。



「お昼の公演と夕方の公演の合間に書いてます。」

「昨日拝見して今日も観たくなったので伺いました。」

「東京へ向かう途中に書いてます。」

「すごく楽しみにしてました!」

「頑張って下さいね。」







何度も劇場へ足を運んで下さった方、

遠くからはるばる足を運んで下さった方、

やっと来られた1回をとても楽しみにして下さっていた方、

来られなくても公演の無事を祈って下さった方、





どんな言葉も嬉しい。






応援して下さる方がそれぞれ繋がっているのもお手紙を読んでいて伝わりました。







あたたかい。






これからも皆さんの心に触れられるように、



少しでも日常や生活を楽しんでいただけるように、



前へ進んでいきたいと思います。





これから益々寒くなってまいります。





体調など崩されませぬよう、祈っております。





そして、





またお会い出来る日を楽しみにしております。





では、また。